2005年06月30日

愛してる?

どぉしょうもなく爆発しそうに ココロが寂しくなってしまったかったから

アタシのこと どんな風に思う?

どんな風にスキ?友達っぽくすきなの?

もしかしたら〜セフレなの?

愛してる?

アタシってアナタの何?



 いつになく 真面目にきいてみた。



続きを読んでみる?
posted by 姫♪ at 04:38| Comment(38) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pick Upサイト

わらわが サボってりゅ間に〜たらーっ(汗)
ブログ検索&ランキングBLOGGER!様がPick Upサイトとして〜宣伝してくれてましたわーい(嬉しい顔)るんるんhttp://blogger.bz/

 こんな しょ〜もない日記をPick UPしていただき、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
 とっても光栄&恐縮ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  
(ここで言うなって?笑汁)



せっかくPick Upしていただいたんだから、真面目に書かないと〜ねっ(激汁


がんがりまっちゅるんるん
posted by 姫♪ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

元気ですv(*'-^*)

最近、日記UPしてませんが、わらわは元気にすごしてまするんるん

わらわ臨時の秘書バイトもどき(?)を始めて、少しだけ 忙しくなったの。
この怪しいバイト、毎日ではなく連絡が入った時だけ、ってかんぢなのだが、その不規則さ&ちこっとセクハラexclamation&question ストレス感じ凹んたりしながら、元気にしてます手(グー)


殿とは あいかわらず〜仲良しハートたち(複数ハート)Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveハートたち(複数ハート)ですグッド(上向き矢印)
殿は夏の間、お仕事がめっちゃ忙しくなるので(毎年恒例) 今までのよぉに 毎日遊んではもらえないけど・・・地味ぃに携帯電話メールをくれます揺れるハート



     たかが5,000円、されど5,000円どんっ(衝撃)


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート
posted by 姫♪ at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

6月20日(月) すれ違い?!

何度も寝たり起きたりを繰り返しながら、
ベッドからでたのは 14:00すぎだった。

昨日、楽しかったし、幸せだったのだけれど、、、なかなか眠れなくて、浅い眠りで1時間おきに何度も起きたせいだバッド(下向き矢印)

起きたとたん、昨夜の悲しい気持ちに襲われる。

外は晴れいい天気なのに、わらわはヘンな汗をビッショリかいていて 悲しい気持ち...
こぉぃぅのヤだ...

殿に携帯電話してみた次項有次項有次項有
続きを読んでみりゅ?
posted by 姫♪ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

6月19日(日)殿大儲け!!お寿司とこづかいΨ( ̄▽ ̄)Ψイヒイヒイヒ!!

6月19日(日)

ベッドの中で、夢をみていたら〜
10:10殿携帯電話

姫♪、起きれ〜!!
 今、弁当もって行くから パジャマでいいから出て来て〜exclamation×2


(゚∇゚|||)はぅっ! 寝てたのバレバレw
慌ててそのヘンにあった服を着て外にでたら 殿車(RV)が来た。次項有次項有次項有続きを読んでみちゃう?
posted by 姫♪ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日(土)ボンゴレ

6月18日(土)

朝から殿phone to 忙しいらしい。

しかぁしexclamation わらわの予想どおり、
なんだかんだ忙しいって言ってたくせに、あいた時間に
 パチンコへ行った殿(o`皿)きぃぃっ爆弾

パチンコ負けて〜携帯電話くれたが、わらわは体調不良だったのと、
殿phone toを待ちくたびれたせいで 不機嫌っぽで話をしたむかっ(怒り) 次項有次項有次項有
読んでみちゃう?
posted by 姫♪ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち

本来なら、たまっている日記を書くべき。

でも今宵は


ココロを   次項有次項有次項有


読んじゃう?
posted by 姫♪ at 02:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

おまとめ日記6月16日(木)17日(金)

o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ

毎日、たいしたことはしていなぃのだが〜 ついついexclamation&question出来心で〜サボってしまうふらふら

とりあえず〜毎日ナニやってたかってぇと次項有次項有次項有
毎日ナニやってたか読んぢゃう?
posted by 姫♪ at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

6月16日(木)未明→勘違い

今朝も とっても眠かった。ってか、まぢで朝には起きられません!

昨夜、殿と焼肉レストランに行った後、殿→麻雀わらわ→家帰宅

そのまま家でマッタリビールのつもりだったが、女友達から携帯電話お誘いがあり、いつも断ってばかりなので、遊びにイクことにしたのだ。
遊びにイクといっても、バツ1の女友達には お子ちゃまがいる。ので、彼女の家ご自宅訪問グッド(上向き矢印)

出かける前、いちぉ殿にメールでお知らせ。
彼女のコトは殿も知っている&わらわがよく彼女と遊んだ内容を話している。ついでに言えば彼女の父上と殿は交遊がある。
ウーロン茶のボトルを片手に彼女の家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

      次項有次項有次項有続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 01:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

6月15日(水)みずみずしいヤツ

眠かった。とにかく眠かった。
そんな日にかぎって、朝からどぉでもいい携帯電話が来る。
着信を見て、出たり出なかったり選びながらベッドにはいつくばっていたダッシュ(走り出すさま)

12:53 殿phone toで やっとお目覚めグッド(上向き矢印)

ランチ付き会議のまっ最中なはずなのに、つまらなくなったexclamation&questionみたいだわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お互いの体調の話をして〜魚釣りに行きたいけど、風邪だからイケなぃよねもうやだ〜(悲しい顔) またあとで 電話するねるんるんと、いつものパターン的会話だった。
だから〜「あとで」っていつなんだぁ?


まだ寝たい気もするが、もぉ起きなきゃねっ...午後だしふらふら

シャワーを浴びて、パジャマを着る。←ここポイント位置情報


     次項有次項有次項有続きを読んでみちゃう?
posted by 姫♪ at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

6月14日(火)グラタン&ナポリタン

ヤケに眠かった。チャットしながら〜飲みすぎたのかもしれんバッド(下向き矢印)
午前中は 目覚めても眠たくてベッドから出ては〜また入るを繰り返した。

午後になってやっと、マトモに行動w
天気もいい晴れし、家掃除開始!

昨夜の帰るコールで殿は明日はコレといった予定ないから家で寝ようかなと言っていた。

本当に寝てたら悪いけど〜やっぱり 気になるムード
身体の具合も、殿のゴキゲン(?)もw

   次項有次項有次項有続きを読んでくりw
posted by 姫♪ at 03:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月13日(月)特上カルビ

AM11:00 母上phone to で お目覚め目

実家でランチグッド(上向き矢印)の後、家族揃って愛犬2匹のお散歩グッド(上向き矢印)

朝から雨だったけど、ちょうど一時雨が上がったのだw
リード(ヒモw)なしで家付近を散策るんるん

外に出れたのが とっても嬉しいらしく、わざと少し離れたトコに行き、わらわ達に向かって走り寄るわーい(嬉しい顔) とってもラブリー揺れるハート

30分ほど遊ばせて家に入ったが、ヤツら、ちっちゃぃので 足はモチロン、お腹もベチャベチャになっていた( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

    次項有次項有次項有続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

6月12日(日)二日酔いっぽ・・・

前日〜とぉっても楽しくビール 飲みすぎたよぉだ。
 二日酔いっぽ・・・ふらふら

  コレといった症状はなぃが、水がヤケにウマイぴかぴか(新しい) たらーっ(汗)


午前中は寝たり起きたりの繰り返しで、超ダラダラしていたバッド(下向き矢印)
ダラダラしながら、ずっと考えていた。↓↓↓

風邪っぽな殿のスケジュール、聞いてなかったけど 今日も仕事なのかなぁムード

心配するコトしかできなぃのが 悲しい現実。

殿が家(自宅)にいる時は わらわからの携帯電話メールは なるべく しなぃよぉに心がけている。(←いちぉ、ねっw



         次項有次項有次項有
続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

6月10日(金)・11日(土)まとめて日記

いやぁ、ついにサボっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

いつかはこんな日が来るとは思いつつ、
                早くも・・・(≧艸≦)プププッ



毎日たいしたことはシテませんが とりあえず〜

            まとめてグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)


       次項有次項有次項有空白だった日の出来事、読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

6月9日(木)初ゴルフ

朝7:30 目覚まし時計3コが鳴る時計時計時計
まだ眠たいけど、今日は

ぴかぴか(新しい)今年初ゴルフゴルフゴルフヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノイェイ

今日のメンバーは 殿・友人Yちゃん(おやぢでわらわの熱烈ファン)・知り合いHさん(おやぢ予備軍)・わらわでごぢゃるぅぅっるんるん

 待ち合わせは9:30だ。シャワーを浴びて、準備しなくちゃグッド(上向き矢印)

とってもいい天気だぁ晴れ晴れ晴れ
しかし何を着て行くか、かなり悩んだ。
暑くてもイヤだけど、寒いのも困る。

白いベスト、中は黒い長袖のハイネックシャツに白いミニスカート・黒のハイソックス、で、シューズは白・日よけも白にしようるんるん
 名づけてぴかぴか(新しい)ぱんだスタイル・ナイキバージョンぴかぴか(新しい) (←自爆)
 女のコのゴルフは ファッションも大事(*・Д・)/ダー゚+。☆゚



            次項有次項有次項有

続きを読んでみる?
posted by 姫♪ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

パンチュ

今日は10:30にお目覚めたぁ時計

今日は さっさと、家の掃除をして、シャワーいい気分(温泉)を浴びて、
ゴルフ打ちっぱなしにいかねばexclamation


 ・・・と頭では思っているのに〜ダラダラしてしまう。。。


だって〜行きたくなぃのだ。ゴルフの練習に。
独りで練習は つまんない&上達しるワケないから〜 嫌o(>ロロ<)o嫌


           次項有次項有次項有



続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

シチューにする?お昼寝にする?

今日は 時計11:30 お目覚めたらーっ(汗)

ゴルフ練習疲れのせいだぁ〜ヾ(*´〜`*)ゞ
そして 殿のせぃ(*・Д・)/ダー゚+。☆゚

昨夜、殿から麻雀終了の携帯電話「帰るコール」がきたのは
AM3:30バッド(下向き矢印)

眠さに耐えがたくなって AM2:30にメールしたけど、やっぱりがんがって起きて待ってたのだv(*'-^*) もっちろん ちゃんとハートたち(複数ハート)携帯電話くれますた(σ・∀・)σ


言い訳はこの位で、今日は何しよっかなぁ、もぉお昼だし〜と考えた。

  ひらめき起きた時、家の中が 少し寒かったから〜

    次項有次項有次項有

続きを読んぢゃぅぅ
posted by 姫♪ at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

あんまり話せなかったねぇと

今朝時計9:30に起きたら、とってもいい天気晴れ

家の掃除をしてシャワーいい気分(温泉)を浴びたら、久しぶりにゴルフ練習に行こうと思い立ったグッド(上向き矢印)

  掃除・洗濯を終わらせて 14:00殿携帯電話るんるん


  すぐに出てくれたが 銀行銀行まわりの最中で、ちこっと忙しいらしかった失恋
  しかも〜ヤツは!練習めんどぃから やだぁ〜と。失恋失恋失恋

      
             次項有次項有次項有

続きを読んぢゃう
posted by 姫♪ at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

続・にゃにゃぁ〜んっるんるん

↓の日記(?!)、今日振り返って読んでみると〜ちこっと わかりずらい内容だったのでちょこっと修正、分け分けしましたぁ(汗)
なのでこの話は昨日、6月5日(日)のカタワレでちゅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



昨日の疲れなのか、今日は眠ったり起きたりの繰り返し・・・

殿からの携帯電話がきた15:00まで ずっとベッドに 入ったまま うだうだしていたたらーっ(汗)

今日までビッチリお仕事のはずー(長音記号1)と油断して(exclamation&question)いたのに
今、向かってるよぉるんるんexclamation×2

( ̄ロ ̄;) 顔も洗ってないし、歯もみがいてなぃぞよがく〜(落胆した顔)

  正直に言ったが、あと2分ほどで
      わらわの家に 到着らしかった。。。(|||_−;


           次項有次項有次項有


続きも 読んでね♪
posted by 姫♪ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉のこと

姉は たった35歳で、不本意にも 病気で旅立った。
姉のコトを思うと、いつも涙が溢れてくる。


かわぃぃ娘もいて、裕福な家庭。
ダンナ様の経営する会社とは別に 姉の趣味から始めた商売も 大繁盛していた。



めっちゃ重いケド、続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

にゃにゃぁ〜んっるんるん

本日(もぉ日付が変わったが 6月4日のコトねっグッド(上向き矢印))は 、
昨夜も書いたとおり、姉の命日でした。

時計AM6:00に起きる予定でしたが、母上phone toで 目が覚めたのは6:45でしたがく〜(落胆した顔)

ちょいとヤボ用で 朝5:00まで 音チャしていたせいだぁぁあせあせ(飛び散る汗)

あわてて洗顔&歯磨き&着替えのみ済ませ、時間どおり7:00両親のお迎え車(セダン)でGOグッド(上向き矢印)
(約束の時間に遅れるワケにはイカンので 化粧は後まわしにしたのだふらふら


              次項有次項有次項有


続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

明日のため

AM9:00時計 ベッドから出て、
いつもどぉりボッサ〜っとコーヒー喫茶店を すする。
殿は、今日から3日程、びっちりお仕事ですから〜、逆立ちしたって遊んでもらえにゃぃバッド(下向き矢印) つまんなぃ(:゚∀゚)(゚∀゚;)ネェーexclamation×2

でもね、わらわも 今日・明日は忙しいのぢゃダッシュ(走り出すさま)

明日は 姉の命日なのだ。

明日のための諸々準備がありゅのぢゃー(長音記号1)
 ちゅ〜ことで、なんだか慌しくもボサ〜っとした1日ですた。

さぁ、朝6時におきなきゃならん!もぉネンネ(*・Д・)/ダー゚+。☆゚


PS: 夕方〜ちゃぁぁんと 殿からラビュ携帯電話黒ハートをもらいますたハートたち(複数ハート)


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート

posted by 姫♪ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

素直な気持ちで

今日は〜約束どぉり、殿がランチに来てくれてるんるん

『比べちゃいけないのかもしれないけれど、
 某●●(よく行くお店)よりも 絶対ウマイexclamation×2
  姫♪のハンバーグは 俺好みの味黒ハート ハンバーグ以外もみんなウマイぞぉ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


 と、嬉しい絶賛のオコトバを 頂戴いたしましたハートたち(複数ハート)(〃^ー^〃)


     次項有次項有次項有




せっかくだから 続きも読んでくり♪
posted by 姫♪ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

殿の事情〜

↓の日記で、何んで((o(>皿<)o))きぃぃぃっ!!!となってたかってぇと、

殿ね、朝から会議だったので、会議終わった頃を見計らって、わらわが お昼過ぎに携帯電話したの。
殿は これから1件用事たしたら〜来るって言ったの。
明日、みんなでゴルフ行こうかexclamation&question
毎日ゲーム三昧だし、今日は晴れいい天気晴れだし、
せっかくだから一緒にゴルフ打ちっぱなしでも行こうかexclamationって。
だから、待ってたの。

        次項有次項有次項有

ぜひ続きを読んでくり!(笑
posted by 姫♪ at 03:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((o(>皿<)o))きぃぃぃっ!!!

とっても 疲れた1日だった。。。



今日は午後から予定がなぃから 遊べるって言ったのに〜〜〜



   晩ごはん作って待ってたのに〜〜〜



     結局、殿は来なかった((o(>皿<)o))きぃぃぃっ!!!




        待たせっぱの罪は重いぞょむかっ(怒り)




ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート
posted by 姫♪ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

履歴書モドキ

19xx年:2姉妹の「妹」として産まれる

 1歳:ピアノ&エレクトーンを習い始める(15歳まで続ける)

 3歳:交通事故に会う。一時的に失明するが回復。

 9歳:食べ物の好き嫌いが激しく
     重度の貧血により入退院を繰り返す
     「潔癖症の為このままでは大人になるまでもたない」と
                 宣告を受け 両親は激しく失望
    (以降、学生時代は 
      ほとんど体育の授業を受けず 治療は20歳まで続く)

 18歳:某百貨店の受付嬢兼事務員として就職

19xx年:殿と知り合う
    (殿の口説きにハメられてしまぃ?!6カ月後に交際開始)
      殿の影響でGolfを始める


 続きを読んぢゃう?!
posted by 姫♪ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体が心配

今日も相変わらずな〜1日で、、、

起きてぼぉ〜とコーヒー喫茶店飲んで、
 殿から携帯電話が来るか、わらわがかけるか。

たぃして変わらない毎日だw。。。(苦
殿中心っぽな生活をしてる わらわ。

嬉しかったり、寂しいかったり、でも やっぱり幸せだハートたち(複数ハート)


13:20に 殿から携帯電話がきた。
『夕方 いったん仕事が片付くから、またその時携帯電話するね揺れるハート
との事。

          次項有次項有次項有

続きを読んぢゃう?
posted by 姫♪ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

