2006年09月30日

あの天気(BlogPet)

きょうは、たまごが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの天気 妄想したる 天気かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月29日(金)妄想&欲望

今朝はちゃんと 時計7:00 ひらめき目ひらめき
ちゃんと 喫煙 喫茶店 いい気分(温泉) アート ビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の朝 ぎゃぁぁexclamation×2って思いをしたばっかだモン、眠たいけどがんがって起きた手(チョキ)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
晴れマークが5個並ぶほどいい天気で 朝からずっと暖かい1日でしたわーい(嬉しい顔)

こんな日は 朝から・・・(〃∇〃).。oO○ポワ〜ン黒ハート

わらわの頭の中で無意識に 妄想ぴかぴか(新しい)と欲望ぴかぴか(新しい)が広がりだす・・・次項有

ランキングバナー欲望黒ハート次項有 妄想 ぴかぴか(新しい) 次項有
posted by 姫♪ at 01:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9月28日(木) ヤラれちゃぃました

日毎に寒くなっていくこの頃・・・

目覚まし時計が鳴っても すぐ起きれないふらふら
 時計 後ちょっとだけ・・・・・・・眠い(睡眠)
 時計 もぉちょっとだけ・・・・・・・眠い(睡眠)
  うぅ〜ぅんっむかっ(怒り) なんか外がうるちゃぃむかっ(怒り)・・・


  ・・・がく〜(落胆した顔)げっexclamation×2 時計8:04時計

ぎゃぁぁexclamation×2 soon 起きて仕事行かなきゃふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつも20分前には出勤している。
いちぉ8:45までに出勤すれば決定
通勤時間は車で5分だから 顔を洗って歯を磨く時間はあったが〜アート化粧アートする時間は微妙...

メンドウだし、いいやぁってスッピンで出勤した本日たらーっ(汗)たらーっ(汗)
に限ってぇ、、、 ぅぅ次項有次項有次項有ランキングバナー次項有プチッるんるん次項有ヤラれちゃぃました(。-_-。)次項有
posted by 姫♪ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9月27日(水)エッチの効果

今朝は〜 お肌の調子がとっても良かったるんるんぴかぴか(新しい)d(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)

   気分もVery Goodるんるんヾ(@゚▽゚@)ノるんるん

   昨夜、殿ハートたち(複数ハート)エッチハートたち(複数ハート)したせいかしら(*ノ∇ノ)

             (9月26日キスマーク?!)


女のコのお肌って正直なモンだから〜

カラダのためにも、ココロのためにも、そして欲求を満たすためにもイケるエッチ大事なのよねぇグッド(上向き矢印)

鏡に向かってアート化粧しながら毎日こぉだったらいいのに〜と
            シミジミ思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

殿とだったら毎日黒ハートでもイイんだけど〜(〃∇〃)ハートたち(複数ハート)


   次項有次項有次項有ランキングバナー毎日シテね黒ハート次項有コッチもヨロチクるんるん次項有
posted by 姫♪ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日(火)キスマーク?!

今日も晴れ晴れ晴れ
    とってもー(長音記号1) ゴルフゴルフゴルフ ゴルフ日和 ゴルフゴルフゴルフ

出勤前の7:58時計
   殿がんがってね揺れるハート メールを送信るんるん
殿は今日、ゴルフコンペなのだグッド(上向き矢印)



わらわもゴルフイキた〜ぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも仕事が・・・ふらふら 次項有次項有次項有ランキングバナーココが最初っ♪次項有続きはこちら♪次項有
posted by 姫♪ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

殿とのメール&電話(大公開!)

さっき ちょっと悲しい出勤前の出来事UPグッド(上向き矢印)したけど、わらわは元気でし(*⌒O⌒*)ゞ

幸いにも〜いつもよりお仕事 忙しかったおかげで
スズメカラスのことを考えたりする時間は なかったあせあせ(飛び散る汗)



   ↓↓↓↓↓メール携帯電話↓↓↓↓↓


だいたいは いつも 16:00前後に 殿から携帯電話メールがくるハートたち(複数ハート)


今日も16:00に、また かぁぃぃ黒ハートデコメールが届いたるんるん
おやぢ、がんがってるぜ

殿明日、ゴルフコンペに参加することになっている。

いつも、ゴルフの前日は練習しなぃ殿

     例によって今日は練習しないと思われ・・・


わらわは当然練習しますがねたらーっ(汗)次項有次項有次項有ランキングバナーポチっと♪次項有んでまたポチっと♪次項有
posted by 姫♪ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月25日(月)出勤前に...

今日もすんごく晴れ晴れ晴れ

一週間の始まり、さわやかな朝ぢゃ〜んグッド(上向き矢印)
             
と、元気に出勤しようと家から出て車(セダン)に乗ろうとしたら、、、
すぐ向かいにある空き地でバサバサと音が雷

なにかと思って目 カラスが地面スレスレくらいの所で羽をバサバサさせていた。

なんだカラスかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) と思って普通に車(セダン)に乗り込みエンジンをかけながら (。・_・)ん?と思ってもう1度カラス目 ら、次項有次項有次項有

ランキングバナーココが1番次項有続きは2番?!次項有
posted by 姫♪ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月24日(日)疑惑?!解消

↓の記事にも書いたけど〜
   昨夜は体調不良っぽだった 少し元気が回復グッド(上向き矢印)


今日もとってもいい晴れ晴れ晴れ

喫煙喫茶店ブログ更新 ブティック洗濯 家掃除end

朝起きた時 殿には おはよぅメール送信したのだけど・・・
お返事は ナッシングバッド(下向き矢印)

ま、ど〜せ忙しいんだろぅ、そのうち携帯電話くるだろぅと
気にせずにいたら次項有次項有次項有


ランキングバナー最初にツンツンッ(* ̄▽)♂"次項有続きもツンツンッ(* ̄▽)♂"次項有
posted by 姫♪ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月22日(金)エッチの様子23日(土)ゴルフ練習

昨夜はお疲れ&頭痛で 21:00前に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんとなぁぁく風邪っぽぃよぅな、
女の子になったせいで体調がヨロシクナイのか、
ここ数日 殿とのゴルフ練習でカラダが疲れてきたのか、
エッチが激しすぎたのか とにかくダルくて眠かったのだぁダッシュ(走り出すさま)

 いっぱい眠い(睡眠)せいか、少しは楽になったょグッド(上向き矢印)


  ひらめきんで、んで、本番本題入りま〜すカチンコ


ランキングバナーまずはココねっ♪次項有続きはココねっ♪次項有
posted by 姫♪ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、姫♪が
どぉしょうもなく爆発しそうに ココロが寂しくなってしまったかったから9月のこと どんな風に思う?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日(金)アレが届いた

宣言どおり仕事帰りに直行でアレを受取りに行ってきたexclamation

ネット通販で買ったから〜(写真でしかわかんなぃから)

実物はどんなかんぢ? ホントに使い安いの?
などなど、とっても気になっていたのだぁ ワク(o ̄▽ ̄)oワク



お約束したとおり、NEWUPグッド(上向き矢印) 次項有次項有次項有


ランキングバナー ここポチっとしてねっ揺れるハート 

次項有続きも見てみてぇぇ次項有
posted by 姫♪ at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お昼休みでし(*⌒O⌒*)ゞ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウキキ〜るんるん

朝一で殿mail toハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

  今日も お仕事忙しいけど、がんがってるらすぃぃムード

これだけでゴキゲンるんるんな わらわなんだけど、
今、お昼休みで家に戻ってきたら、
宅急便の不在配達票次項有次項有次項有


ランキングバナー ココょ♪次項有続きを読んぢゃぅ?次項有
posted by 姫♪ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月21日(木)一緒にイク〜ぅ

ひらめきAM11:20ひらめき 殿phone toるんるんるんるん

病院 お昼には終わるからいつもの茶店でレストラン喫茶店しよ黒ハート

    soon わーい(嬉しい顔)決定グッド(上向き矢印)ヽ(。^∀^)人(^∀^。)ノイェイ

  今年の春から 殿は毎月1回病院通っている。
    (;^ノo^)コッチョリ〜
         殿 → あちこちガタがでてくるお年頃


昼休みのチャイムるんるんが鳴ったとたんダーッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わらわのほぉが殿より先に到着したんだけど、お店は結構混んでいてカウンターは空いてなかったのでボックス席へ座った。
 直にハンバーグランチが2つでてきてビックリexclamation×2
 気を効かせて電話で注文しておぃてくれたらしいハートたち(複数ハート)
   殿もすぐに到着して一緒にレストラン

      今日の話題はー(長音記号1) 次項有次項有次項有

          ランキングバナーここをポチっとっるんるん


次項有続きを読んでねぇ〜次項有
posted by 姫♪ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9月20日(水)恋しい

朝、いつもどおり早めに出勤してお仕事パンチ

    ちゃんとまぢめに仕事してたんだけど、なんだか、
        無償に殿恋しくなったムード


今日で3日 会ってなぃ...たった3日...
 殿は ほとんど毎日 携帯電話メールで連絡をくれるけど・・・

 きっと今日も仕事の合間に携帯電話メールをくれるだろうけど・・・
なんか恋しいexclamation×2 ムード 



こぉぃぅ気持ちの時のわらわは 選択肢が2つしかないダッシュ(走り出すさま)

 殿が連絡くれるまで待ってる or 自分から連絡をとる

もちこっと賢かったら 殿の事は忘れて仕事する って選択も 


ひらめき 今日は素直な気持ちで soon 殿携帯電話してみようとー(長音記号1)次項有


ランキングバナーココをツンツンッ(* ̄▽)♂"ねっ♪

次項有続きも読んぢゃってね次項有
posted by 姫♪ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9月19日(火)自分が(o>ロ<)o嫌ぁ〜〜

今日は連休明けでお疲れexclamation&questionなので、

実家レストランしてワンコ達と遊んだら自分家帰っていい気分(温泉)入って〜
  とっとと日記をNEWUPグッド(上向き矢印)次項有眠い(睡眠)と思っていたのだが・・・

            すでに1時を過ぎている(||∇|||)

   なんにもしてなぃんだけどたらーっ(汗)
     まだいい気分(温泉)さえ入っていないんだけどたらーっ(汗)

      (゚∇゚|||)缶ビールだけは飲んでましわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


 右斜め上 ま、最近よくあることなんだけどさー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


最近さ、家に独りでいると だらしなぃのょあせあせ(飛び散る汗)
ぼっさぁー(長音記号1)としてばっかでね、なんでも後まわしにしてしまうたらーっ(汗)

   キビキビぴかぴか(新しい)してなぃのょバッド(下向き矢印)

  わかっちゃいるけど辞められない(ノд≦、)ノ彡☆ペシンペシン!!!



そだひらめきそだひらめき

昨日の〜
 なんとなく(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムキ〜〜どんっ(衝撃)ってかんぢ・・・


ランキングバナーココを(* ̄▽)♂"つんつん♪してぇ黒ハート

                   次項有次項有次項有


次項有続きも よ・ん・で・ね(≧艸≦)次項有
posted by 姫♪ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

偶然・・・

今日はお昼前に目

     喫煙喫茶店ー(長音記号1)

       予定もなくヒマだったので仕事のコトをNEWUPグッド(上向き矢印)

昼間だからスムーズにできたぁわーい(嬉しい顔)と1人喜んでいたら

 ひらめき  携帯電話mail toるんるん

がく〜(落胆した顔)なんて偶然exclamation
職場の同僚(男性既婚者)からのランチのお誘いメールだったダッシュ(走り出すさま)



雨だし、起きたまんまでマッタリしてたから断ろうかと思ったけど、、、先週の木曜日にビールレストラン誘われてお断りしたばっかだったあせあせ(飛び散る汗)

その前も、その前の前も・・・ずっとお断りしっぱなしだったたらーっ(汗)

時々ビールレストラン誘ってくれるのだが、1度も決定したことがなかったたらーっ(汗)

その既婚者、職場で数少ない喫煙仲間ぴかぴか(新しい)
歳は4つくらい上で、ルックスは悪くないし話も合う。
いわゆる優しいお兄ちゃんタイプ。仮にお兄ちゃんと呼ぼうw

少し悩んでー(長音記号1)   次項有次項有次項有



ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート



次項有続きを読んぢゃぅ?!次項有
posted by 姫♪ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらわのお仕事

連休最終日でしバッド(下向き矢印)

金曜はゴルフ行ったけど後の土・日・月は・・・
     ダラダラするのみで過ごしてしまったふらふら

今年の3月からわらわのお仕事は臨時公務員モドキなので
カレンダーの赤い日はお休みなのだるんるん

平日のみ勤務で8:45〜17:30 残業ほとんどナッシング

仕事内容は書類整理中心、雑用&お茶汲み係みたいなモン
なんで たいして頭を使うこともなく責任もなぃよぉなことばっかw
     すんげぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

人間関係も良好グッド(上向き矢印)
わらわを除く職員の皆様は転勤族なせいか、
とっても 事なかれ主義 温厚ぴかぴか(新しい)


たまたま募集がでていたこの仕事、
職安の人に強く勧められ受けてみたのだw
正直、ど〜せコネのある若いおねぇちゃんが受かるんだろうな〜
なんて思っていたのだが、意外や意外exclamation×2
     がく〜(落胆した顔)わらわが受かっちまったわーい(嬉しい顔)

働きやすいし、お休みもいっぱいあるいい職場るんるん

勤めだした最初の頃は
こんな楽でいいお仕事あったのねっるんるんと心から思っていたの...

  だが〜〜〜スッカリ忘れていた
             残念なことが次項有次項有次項有


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート


次項有続きを読んでみてねぇ次項有
posted by 姫♪ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

しつこく(笑)9月16日(土)日記

一見〜昨日も書いたと思われるが、昨日書いてた内容は、
『9月16日がイベントわらわのお誕生日バースデーなのだが前日の15日に前倒しのお祝いゴルフビールレストランをしてもらった 8月末に殿にヤキ入れたのよ(exclamation&question)』ってぇお話だったんですねグッド(上向き矢印)

昨夜はネムネムで 最後はテキトーにハショッテしまったゆえ〜なにを書きたかったんだかよぉわからん内容になってしまった(ノд≦、)ノ彡☆ペシンペシン!!!


気を取り直して お誕生日本番当日のお話るんるん


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート



次項有続きを読んでみちゃぅ?!次項有
posted by 姫♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月16日は誕生日でしたぁ

昨日 9月16日は わらわのバースデーでした(〃∇〃)えへっ

もぉいい歳こぃてるんで年齢を聞かれると(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
すでに『おめでたくない』お年頃(〃_ _)σ‖イヂイヂ…

でもね、誕生祝パーティは大ちゅきなのさっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


なのに〜〜〜殿ったらぁがく〜(落胆した顔)

8月の終わり頃にカレンダーを指さして
「これこれこぉぃぅ日程だからさ、俺9月からは今まで以上に多忙になるんだ。」と自分の予定を宣言!

「ふぅぅ〜んたらーっ(汗)忙しいんだねぇ...
 お仕事シッカリがんがらなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
    ・・・・・・・でもさ、わらわの事、忘れてるぅぅ(〃_ _)σ‖イヂイヂ」

「(。☉_☉)ん?なに?」
「(〃_ _)σ だってさ、わらわのお誕生日に予定が入ってるもうやだ〜(悲しい顔)
「16日だろ?ちゃんと覚えてるよグッド(上向き矢印)でも仕事だから・・・なぁ・・・・・ふらふら
「うん、わかってるょ。いいもん。でも 高くつくで(☉∀⊙)」


んでこの会話の数日後、わらわの怒り爆弾が爆発むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

続きを読んでみちゃぉっか?次項有
posted by 姫♪ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

愛してる?(BlogPet)

姫♪が
まだ寝たい気もするが、もぉ起きなきゃねっ.午後だしふらふらシャワーを浴びて、おを着る。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おまとめ日記6月16日(木)17日(金)(BlogPet)

毎日は姫♪たちが、ネットで出来心と、たいしたことはしていなぃのだが〜 ついついふらふらとりあえず〜毎日ナニやってたかってぇ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 姫♪ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

実はまだ今年2回目なんですぅ(〃ノ∇ノ)テレッ

なにか 書くわ〜とか言いつつも全然書いていないこのブログバッド(下向き矢印)ふらふら

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃっ♫ 
ついに書きたくなりましたexclamation×2

ってかさ、先月も書こうとしてたが サーバー混雑してて 書き込めなかったことが5・6回ほどあったんだけどさダッシュ(走り出すさま)



まずは 超楽しかった揺れるハート今日のことるんるん

でもね、イキナリ今日の話なので 話が・・・(☉▽☉;)汁タラ〜!!


次項有次項有次項有続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

