2006年10月28日

また姫♪が帰宅しなかった(BlogPet)

きょうたまごはここで参加したいです。
またきのう、ここへ殿を応援されたみたい…
また姫♪が帰宅しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10月26日(木)ヌード撮影?

今日は朝から 会議やらなんやらで忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

昨夜「懇親会」と称した飲み会をしていた職員達

数名の職員二日酔いで気分も機嫌も悪い
なんでもわらわに言いつけるむかっ(怒り)

右斜め上 コレ、お約束パターンむかっ(怒り)
なので お昼休みも度々お茶等々、コキ使われるちっ(怒った顔)

それでも ゴハン食べながら殿メール揺れるハート

    メールメールメール

   晴れ晴れ晴れ
   明日のコンペに備え 空いた時間に ゴルフ練習行くのかなexclamation&question
   こちらは 二日酔いの職員達、ご機嫌が悪くどんっ(衝撃)
               ちっ(怒った顔)・・・いぢめられております手(チョキ)
 

次項有ランキングバナー応援黒ハートシテねるんるん次項有 続きが大事ょ 次項有
posted by 姫♪ at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月25日(水)疑ってなぃからw

天気は 晴れ わらわは 寝不足 バッド(下向き矢印)

いろんなコトを考えてたら 朝まで眠れなかったたらーっ(汗)


殿に対する反省は勿論、
自分の行い、これから先の事、などなど・・・ねあせあせ(飛び散る汗)


反省は いっぱいした。殿の事や 自分の行いとか。

これから先の事というのは、
殿は関係なく考えて、本当に自分の事

殿と結婚するとか、ないもうやだ〜(悲しい顔) したい気持ちは あるがw

どんな恋愛だって どちらかが どちらかを必要ないと思う時までは続くと思う。不倫でも一緒だと思う。

今は その時が来るまで 付き合い続けていきたい気持ちが強い。もぅ若くはないんだけどねたらーっ(汗)


よぉく考えた自分の事だけど次項有
ランキングバナー応援してねっ黒ハート
次項有 知りたい?(笑)次項有
posted by 姫♪ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月24日(火)今後のパターン?!

前夜、お互いの気持ちを理解し合い、仲直りエッチもした。

ちょっとだけ殿は 意地悪だったけど、
ちゃんとわらわを気遣ってくれる、とてもハートたち(複数ハート)優しいエッチハートたち(複数ハート)


仲直りエッチハートたち(複数ハート)っていいなぁるんるん
なんかいつも以上に萌える黒ハート
 ケンカぢゃなく お互いが本当の気持ちを
言い合っただけなんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

今度ケンカした時は、その後ハートたち(複数ハート)エッチハートたち(複数ハート)で仲直り
コレっていいパターンになるかもなグッド(上向き矢印)

も カナリハートたち(複数ハート)気持ちいいハートたち(複数ハート)んだろるんるん


ハートたち(複数ハート)エッチのまっ最中ハートたち(複数ハート)殿はそう言った。



次項有ランキングバナーここも突いて黒ハート次項有 わらわも殿が大好き 次項有
posted by 姫♪ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10月24日(火)昨日の「ムカツクむかっ(怒り)」理由とその後

え〜、昨夜はかぁ〜なりムカツキむかっ(怒り)まくっておりまして、、、
読み返してみたらなんでムカついてたのか
読んでも誰にもわからん???な状態ふらふら

UPグッド(上向き矢印) してる途中で殿家 に来たもんでダッシュ(走り出すさま)


とりあえず落ち着いたので、
ムカついた理由とその後を ちゃんと 説明しまっしゅ。

サーチ(調べる) けっこ〜長い&疲れる内容ですたらーっ(汗)


次項有ランキングバナーまずはクリック黒ハートお願いょグッド(上向き矢印)次項有 ムカついた理由とその後 次項有
posted by 姫♪ at 02:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

10月23日(月)ムカツクむかっ(怒り)

今宵は むかっ(怒り) ムカついておりますむかっ(怒り)

わらわをムカつかせている犯人は 殿exclamation


夕方殿から携帯電話が来た時に、
  今夜遊びにおぃで黒ハート と誘ったら、
  今日は・・・ と黙ってハッキリしなかった殿

わらわが帰宅した時に また殿から携帯電話るんるん
  どぅしたのexclamation&question と聞いたら、
  これからパチンコ行くから、その後姫家行ってもいい?
  いいけど〜、時計何時くらいまでやるの?
  

ここから・・・だった。

今宵はムカつくので ここまでむかっ(怒り)

ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート
posted by 姫♪ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月22日(日)「たまご劇場」

前日、あぁぁんなに眠ったのにもかかわらずexclamation

今日も起きたのは 時計 11:00過ぎ ふらふら
しかも ー(長音記号2) リビングで眠って ー(長音記号2) 電気つけっぱなし バッド(下向き矢印)


酔っ払って タクシー車(セダン)家 に 帰ってきて ー(長音記号2)
アート 化粧 アート は 落として寝たようだ ダッシュ(走り出すさま)

だがexclamation×2 ついでに ー(長音記号2) 洗濯機も回してたらしい ・・・
夕方 がく〜(落胆した顔) 気がつきますた・・・ orz


ひらめき 起きた時、殿からの携帯電話はなかったので、
    ちゃぁんと自分から 起きたぢょ携帯電話 しましたょ手(チョキ)


予定もなくヒマだったから ー(長音記号2) たまごを突いて遊ぶるんるん

ひらめき いつも なかなかおもしろぃコトバをしゃべるから、保存しておぃた画像をプラスして「たまご劇場」を作ってみたw

わらわってヒマ人たらーっ(汗) 次項有


ランキングバナーココも突いてね黒ハート次項有 次はココを突いてね 次項有
posted by 姫♪ at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10月21日(土)眠りまくりの1日

時計 9:50 ひらめき 殿が いつもより遅めに 起きれぇexclamation って携帯電話
してくれたが ー(長音記号1) 電話の時はベッドの中で目
ちゃんと話をしたけど、電話が終わるとまた眠い(睡眠)


時計 12:49 ひらめき 母上から携帯電話
ー(長音記号1) ベッドの中で目 話したけど、たいした用ぢゃなぃバッド(下向き矢印)
ので、また眠い(睡眠)眠い(睡眠)


時計 13:22 ひらめき また起きたかぁexclamation&question殿から携帯電話
ー(長音記号1) がく〜(落胆した顔) またベッドの中で目 寝てましたぁ ふらふら
そしてまた電話が終わると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


時計 14:08 ひらめき また母上から携帯電話
ー(長音記号1) またベッドの中で目 話したが、ぜんぜん用ぢゃなぃバッド(下向き矢印)
ので、また眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


時計 16:10過ぎ ー(長音記号1) やっとベッドから出ました手(チョキ) 次項有

ランキングバナーんでどぉょ?次項有 この後は こちら 次項有
posted by 姫♪ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月20日(金) 小銭を全部

思いっきり寝不足...

昨夜〜麻雀に行ってた殿からの帰るコール携帯電話
ず〜っと待っていたせい。

なかなか携帯電話は来なく〜待ちくたびれて3:00にベッドへ入り〜
眠りかけてた 3:40時計 帰るコール携帯電話が きたひらめき

そのままシカトして眠っていたいけど、ちゃんとでる。
殿おうちに着くまでの約5分 話をしてまた眠る...


****************


電話の内容、いつもほとんどが 勝敗と麻雀メンバー誰が来たとか、たいした話ではないから〜〜〜
  麻雀後に姫家に行くんぢゃなぃんだから、
待ってなくても、寝ちゃって電話にでなくてもいいんだよ
と 時々 殿は言う。
でも、わらわは待ってる黒ハート
どんなに遅くなっても、眠くても、怒らずに待っている。
密かにムカっときてる時はありますがw

短くたいした内容ぢゃない帰るコール携帯電話でも、いいのだ。
おうちに帰りながら、わらわに電話する習慣が大事
なの。
イロエロな意味で〜〜〜(*^-^)ふふっ


****************


そんなワケで 思いっきり寝不足してしまった金曜日 次項有 ランキングバナーどうなった?次項有 こうなった 次項有
posted by 姫♪ at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

たまごが考えたの(BlogPet)

今日は昼休みも満足にここクリックして下さいませ〜
と、たまごが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10月19日(木)バイブとヘルニア

晴れ 朝イチで 殿から メールが 届いた わーい(嬉しい顔)るんるん

    メールメールメールメールメール

   (゚∇゚;)あれ〜っexclamation×2
   エッチばかり夢中だった昨夜グッド(上向き矢印)
         ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート) ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん・・・
       ・・・・・・ ソンでもって忘れてたどんっ(衝撃)
   
     バイブ (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ パンチ バイブ設定       

       に設定 exclamation&question ぢゃなくて 携帯ダヨぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



               end end end


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 思いだしたのねダッシュ(走り出すさま)
ホントは エッチ後のまったりハートたち(複数ハート)タイムに思い出してた ひらめき
 けど ひらめき メンドーだったから
  次 逢う時の口実(exclamation&question)を 残しておぃてあげたんだもんっグッド(上向き矢印)


次項有ランキングバナーたまには激しく突いてね黒ハート


次項有 こちらもお忘れなく〜 次項有
posted by 姫♪ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10月18日(水)バイブ〜エッチ

ひらめき 14:14 時計 仕事中のちょっと忙しい時殿から携帯電話るんるん

大事な「セリ」の 結果報告電話かもexclamation&question
ちょっと忙しいけど 別室へ移動して出た黒ハート
  わーい(嬉しい顔) 1回切るから 20秒後にかけてグッド(上向き矢印)

セリ場にいる様子だけど どしたんだろう? 素直に20秒後 ー(長音記号2)
  がく〜(落胆した顔) あれぇexclamation&question も1回切るから また20秒後にかけてグッド(上向き矢印)

一方的に切られたのでΣ('◇'*)エェッ!?と思いつつ20秒後 ー(長音記号2)
  ふらふら やっぱだめだバッド(下向き矢印) 音しかならないあせあせ(飛び散る汗)

退屈して携帯電話をいぢっている間に
 バイブ設定をおかしくしたらしいダッシュ(走り出すさま)

直し方を口頭で説明し、3回かけ直しの実験に付き合ったが
結局 ー(長音記号2) 殿は設定できなくて。。。

またかけて〜と言われたが、今はちょっと忙しいから 後で、と断り電話を切ったバッド(下向き矢印)

ランキングバナーつんつんシテね黒ハート次項有 そ・の・ご (長いょ) 次項有
posted by 姫♪ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10月17日(火)思いがけず

まだ火曜日だっちゅ〜のに もぅお休みが恋しいわらわムード

そして少し〜凹み気味バッド(下向き矢印)


今日は 昼休みも満足にとれなぃほど忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)

激しすぎるの。  忙しいのとヒマの差が むかっ(怒り)



今宵も〜 ばんごはん食べに実家へ行ったら、思いがけずどんっ(衝撃) 次項有

ランキングバナー元気付けに ここクリックして下さいませ〜次項有 ショックだったの 次項有
posted by 姫♪ at 01:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

10月16日(月)誓い

朝から ゴルフに行きたくなるくらい、いい天気 晴れ

出勤してから 殿ー(長音記号1)
昨夜はありがとハートたち(複数ハート) お仕事がんがろぅねメール を送ったら・・・

 
疲れを引きずっている... ってな内容の返信がきた(-公-*)



*****************



ひらめき 夕方のいつもの時間 ひらめき 殿からphone toるんるん

がく〜(落胆した顔) ホントに疲れているかんぢの声だった たらーっ(汗)
  最後にちゃ〜んと、サーチ(調べる)ビタミンSEX使って
ご奉仕してあげたのに なんでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも 殿って けっこ〜そういうヤツ 次項有 ランキングバナーどぉでしょ?
次項有 なんだよねむかっ(怒り) 次項有
posted by 姫♪ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10月15日(日)ヒミツヘーキ

休みだから ゆっくり寝てようと思ってたのに、
        また携帯電話で起こされちゃった朝失恋

用事ぢゃなぃ友達からの電話を切った後、もぅ一眠りしようとしたけど ー(長音記号1) どぅも 眠れん・・・ 寝就かれん・・・むかっ(怒り)

ひらめき 殿 八つ当たり おはよう携帯電話をしてみた soon
殿機嫌がよさそうで、話してるうちに〜なんとなぁくわらわも機嫌がよくなていったグッド(上向き矢印)

晴れ だし、昨日やってなぃ掃除&洗濯をしなきゃあせあせ(飛び散る汗)


殿と話して機嫌がよくなったせいで さっさと行動できたグッド(上向き矢印)
掃除&洗濯も早く終わり、TV 秋華賞 目
 ネットで あちこち覗いてたら サーチ(調べる) たまごの背景げっちゅ手(チョキ)

晩ごはん時間の前に買い物へ〜と出かける支度をしていたらひらめき殿から携帯電話るんるん


次項有 ランキングバナー嬉し恥ずかしるんるん次項有 それからどした? 次項有
posted by 姫♪ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10月14日(土)中でダラダラ

昨夜、2人で焼肉 レストラン の後、殿は雀荘へ、
 わらわは真直ぐ 家 へ帰ってきたけど寝たのは 2:30くらい・・・

 ゴルフ疲れで眠かったけど殿から帰る携帯電話がなかなか来ない。
 時計1:00 に 殿は短い電話をくれたが、
疲れて眠いけど勝ってるからまだがんがるパンチ ってダッシュ(走り出すさま)
 

  いちぉ2:00に ↓↓↓ メール黒ハート

   邪魔だったら悪いけど もぉ2:00だよぉexclamation
   そろそろ終了にしてネンネしなきゃ だめぢゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
   わらわのだいぢ殿が 明日倒れちゃうぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


その後〜めでたく 2:15 に帰るコールが来たのでしたるんるん


****************


朝だぞぉグッド(上向き矢印) 起きれぇぇわーい(嬉しい顔)
 お休みの朝、久しぶりに 殿に 起こされた携帯電話るんるん8:50 時計

うぅ… 姫、今日休みだもんバッド(下向き矢印)
 わらわは朦朧としてるのにすんごくハイテンショングッド(上向き矢印)殿どんっ(衝撃)
  

次項有ランキングバナーポチっとヨロチク黒ハート次項有次項有 続きも見てね 次項有
posted by 姫♪ at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

きょうたまごは(BlogPet)

きょうたまごは、駐車するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。

posted by 姫♪ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10月13日(金)殿の義理のお兄さんと

元気にグッド(上向き矢印) 楽しくるんるん イって来ました手(チョキ)

ひょっとすると今年最後になるかもしれなぃょゴルフぴかぴか(新しい)


今年はまだ5回目のラウンドだけど〜寒いモンね


ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ



今回は2年ぶりの●●国際●●●●●
 
家 から 車で 35分程度1番近いゴルフ場



晴れ 晴れ (2分くらい天気雨小雨) 気温は低く 少しだけ寒かった。
最高のゴルフ日和とは言えないけど、まぁまぁいい状況グッド(上向き矢印)

   メンバーは わらわ殿、いつものHさん
そして〜予告どおり 殿の義理のお兄さん


いやぁ、やっぱさ、、、緊張したわ。
昨夜メンバーを聞いた時点から緊張したよたらーっ(汗) 義理のお兄さんは全くわらわの知らない人。でも「単なる知らない人」とはちょっと違うふらふら

きっと殿は、深く考えずに義理のお兄さんをゴルフに誘ったんだろうけどたらーっ(汗) 次項有 ランキングバナーどぉでしょう?次項有 続きも見てねw 次項有
posted by 姫♪ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

10月12日(木)有給とるため

昨夜は雷雷雷
雷すんごかった 雨もざぁざぁ雨雨雨
風もびゅ〜びゅ〜だった台風台風台風

   のに サーチ(調べる) 今朝はいい天気晴れ晴れ晴れ


ひらめき 思わず出勤前に 殿携帯電話 して確認しちゃったよひらめき


   今日、わらわをおいてお出かけなんてしなぃよね黒ハート
      サーチ(調べる) 通訳 : わらわぬきでゴルフ行かなぃでね

   ( ^∀^)σ ハハハ!晴れだからおいてかれる心配してんだw
        大丈夫だよ、明日だからグッド(上向き矢印)

   ええっがく〜(落胆した顔) 聞いてなぃよたらーっ(汗)
   そりゃそぉだひらめきだって メンバーまだ俺1人だもんるんるん
   ∵ゞ(≧ε≦*)ぶっあせあせ(飛び散る汗)
       んぢゃわらわ、明日お休み取ってイクぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

   わーい(嬉しい顔) 仕方なぃなぁ、仲間に入れてやるw
         また後で連絡するから 安心して仕事してて揺れるハート

   (゚-゚*)(。。*)ウンexclamation んぢゃ お仕事がんがってくりゅパンチ


こんなかんぢで 1日が始まった次項有
ランキングバナーがんがってる?次項有次項有 がんがったんだもんっ 次項有
posted by 姫♪ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

10月11日(水)お昼休み〜たまご

ごはん食べに 家 帰ってきましたグッド(上向き矢印)

TV 目 レストラン 喫茶店 ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)


んで、ひらめき ちょっとココを覗いてみた ひらめき


ヾ(*^▽^)ノキャキャるんるん

        うにちゃ コメント 了└|力´├..._〆(゚▽゚*)

んでさ、ちょっとたまごをつついてみたひらめき
次項有
ランキングバナーココつついて黒ハート次項有
次項有 つついちゃった人はココ黒ハート 次項有
posted by 姫♪ at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10月10日(火)イイコト

三連休明けですが ー(長音記号1)
      今日も 晴れ だし 気分もグ〜ッドd(⌒∇⌒*)

 何か イイコトぴかぴか(新しい) ありそぉな〜るんるん

  右斜め上 まったく 根拠のなぃ予感でしたがw キョコンと読まないで


ひらめき それが ちゃんとあったのょ ひらめき

  わらわの イイコトぴかぴか(新しい) と言えば ー(長音記号2)
       モチロン 殿との事 もそぅだけど ー(長音記号1)
ほかにも あったんだもんっグッド(上向き矢印)(*^-^)黒ハート


次項有ランキングバナーハゲみになるの黒ハート次項有 イイコト ぴかぴか(新しい) 長いょ 次項有
posted by 姫♪ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月9日(月)ある意味、遠距離恋愛っぽ

三連休最終日ダッシュ(走り出すさま)

昨夜 殿と仲直り(exclamation&question)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ゆえに

寝起きも(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

ゴキゲンるんるん お肌の調子もイイぴかぴか(新しい)


今日の予定は ひらめき ゴルフ ゴルフ練習 ゴルフ 
お昼に起きたんだけど、さっさとイってきたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


街は晴れ時々曇りで風も穏やかだったのに なぜか練習所は強風が吹き荒れていたたらーっ(汗)
砂とか飛んできてヒドイ状態ふらふらだったから練習やめて帰ろうと思い、殿に練習中止の報告メール

soon殿携帯電話るんるん
状況を説明したら 納得した様子わーい(嬉しい顔) 手短に電話終了バッド(下向き矢印)

ところがひらめきお魚釣り仲間(2名)がやって来たexclamation×2
ので そのまま練習所のロビーで
喫煙喫茶店 おしゃべりを楽しむことに〜次項有


次項有ランキングバナー別窓でご開帳次項有こっちはいつもどおり次項有
posted by 姫♪ at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

10月8日(日)恥ずかしくなった

三連休の真ん中だけど ー(長音記号1) 予定ナッシングなわらわ手(チョキ)
いつものコトですが・・・(・д・;)ぼs

本日も天気予報がピタリと当たり 曇り だけど めっちゃ寒いバッド(下向き矢印)
もぅ冬がすぐそこまで来ているょあせあせ(飛び散る汗)

この寒さを予期して昨夜から蓄熱してあったストーブon
(家 は オール電化なの)

お決まりパターンの 喫煙 喫茶店 しばらくぼぉ〜っとっ黒ハート

   昨日から殿のコトは放置と決め込んでいるので、
      起きたぢょ メールも  おはよう 携帯電話
シテあげにゃぃんだも〜んっるんるん

   ってか、殿からの 携帯電話メール も きてなかったがむかっ(怒り)
もっとわらわの機嫌をとりなさい


予定ナッシングなんだから、ゴルフ練習に行くべきだろうけど
こんなに寒かったら風邪ひいちゃうぜどんっ(衝撃)

いいだけノンビリ過ごしてから日記を NEWUPグッド(上向き矢印)

そしてひらめき
実家の晩ごはんの時間まで、久しぶりにゴルフパンヤゴルフグッド(上向き矢印)
友達と一緒に遊ぶ程時間ないから殿IDで湧いた...( ̄。 ̄;)ボs


実家で夕食後、家に戻り次項有ランキングバナー続きを見ちゃう人ココ次項有クリックした人ココ次項有
posted by 姫♪ at 03:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

10月7日(土)不倫内容のブログ

昨夜遅くから降りだした雨
今朝も雨雨雨

天気予報によると、明日の昼まで雨が降り続けるらしい。

でかける予定はないお休みだけど雨より晴れがいいムード


ぼぉ〜っ喫煙 喫茶店 しながら......

木・金曜〜ちょっとだけ殿ムカつくし、
今日わらわから連絡したって絶対疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)って始まって
余計ムカつくことになるだろうから放置決定パンチ


ムカツク理由ー(長音記号1)
日記読んでも解りづらい、、、ってか、長すぎ、なのねたらーっ(汗)
まぁ、楽しいながらも 所々〜〜
わらわが勝手にムカついたんですがな(´∀`;)


書いていなかった日記をNEWUPグッド(上向き矢印) ヒマにまかせて
ひらめきいろんなブログを覗いてみた次項有

次項有ランキングバナー覗けるょ次項有続き〜次項有
posted by 姫♪ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月6日(金)おいてかれたから練習だ!

どんよりとした曇り 朝はとっても寒かったバッド(下向き矢印)

昨夜 ビール たくさん飲んでいたが、意外とスンナリ起きれたグッド(上向き矢印)
遊んだ翌日はシャキっとせねばパンチ と寝る前に強く思いすぎたせいか、いつもより15分くらい早く起きたょ手(チョキ)


いつもどおりに出勤したら、職場はノンビリムードが漂っていた。

わらわは 飲み会の片付けは終わっているので いつもどおり、普通に朝のお仕事・・・でも、ヒマだったもうやだ〜(悲しい顔)
知らなかったのだけど、
エライ人達がお休みとっていて いなぃのだexclamation


ヒマ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ヒマ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ひらめきヒマな時は次項有ランキングバナーヒマだったら〜次項有ヒマだったらどぉぞw次項有
posted by 姫♪ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

10月5日(木)4回目、ワン・ハーフ

ワクワクるんるん ドキドキ揺れるハートぴかぴか(新しい)ゴルフラウンド当日ぴかぴか(新しい)

ものすごくいい天気晴れ晴れ晴れ
まさに秋晴れ晴れ
風もなく暖かい朝晴れ まさにゴルフ日和晴れ(*^Д^)/ダー゚+。☆゚
半袖にしようか長袖にしようか悩むほどの晴れ晴れ晴れ
都合を合わせて 今日にしてよかったぜ黒ハート

でも今日は、、、

職場の職員会議全員参加の飲み会日でもあるたらーっ(汗)

 職員会議の時は〜
 電話番しなきゃいけないので 休みをもらうのは気がひけた。
でもシーズン残り少ないゴルフのほぉが大事だもんねグッド(上向き矢印)

 飲み会のほぉは・・・断っても断っても何度もシツコクふらふら
 ゴルフ終わってから参加してね黒ハートと言われていたバッド(下向き矢印)
  ちなみに会費はすでに数日前に徴収されている。
・・・ゴルフで有給休暇なのにそんなん行きたくないぽダッシュ(走り出すさま)
しかもセコク割り勘だし

ただ、1次会の会場が職場なのでexclamation
レストランビール会場セッティング準備も手伝わないし、出勤するあさっての朝の事を考えたら・・・どんっ(衝撃)
  休み明けの朝はそれでなくても忙しいのに
朝からヤツらのビールレストランの片付けなんてヤダー(長音記号1)o(>ロ<)o


ゴルフ後みんなどぉするかによるけど、一次会終了までには行かなきゃまずいかなぁ、なんて思っていた。

殿は忙しいexclamation&questionので ゴルフ終わってから仕事しに家帰るって言うかもしれないし・・・次項有

ランキングバナー続きの前にグッド(上向き矢印)
次項有 んでこちら。 長いょ次項有
posted by 姫♪ at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前に&#(BlogPet)

昨夜はお疲れ&
頭痛で21:00前にグッド(上向き矢印)  
と、姫♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ちょぃとお疲れ

ちょぃとお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)

ナニしてお疲れなのかは↓のとおりなんだけど、

  10月5日(木) 殿と今年4回目のゴルフラウンド
        &飲み会のハシゴ

  10月6日(金) 仕事終了後友人とゴルフ練習


たいしたコトはしていなぃexclamation&question
いや、シましたよ、シちゃぃましたょexclamation
年に1回くらいしかシなぃことをwww

カラダはお疲れヨレヨレでしたらーっ(汗)

寝不足で眠いし書く気がしなぃし今日はダメぽバッド(下向き矢印)

こぉぃぅ時は寝るに限るexclamation ちゅ〜ことにして、引っ張る
明日から3連休だけど 雨だし予定もナッシングなんで
明日exclamation おまとめしてNEWUPグッド(上向き矢印)しまっちゅあせあせ(飛び散る汗)

ひらめき

 昨日も今日も ちと微妙...ながら〜なかなか楽しかったぢょわーい(嬉しい顔)



乞うご期待exclamation&question 



ランキングバナーお約束のココ、クリックリしてねっるんるん

posted by 姫♪ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

10月4日(水)見えなくても見える

昼休み ランチ食べるまえに お小遣いをおろそうと、
職場から1番近いATMへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  駐車場に車を停めカバン目、、、、、Σ( ̄□ ̄; ハッあせあせ(飛び散る汗)


 キャッシュカードの入ったお財布を
持ってきていないことに気がついたたらーっ(汗) βακα..._φ(゚∀゚ )です



家で とっとと ランチをすませ、再びATM目指して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かっている途中でひらめきひらめきひらめき 母上からphone to
 父上がタイソウちっ(怒った顔)お怒りむかっ(怒り)で母上に携帯電話してきたそぅな。


父上お怒りむかっ(怒り)の理由はー(長音記号1)次項有

ランキングバナーポチっとお願いね

次項有お怒り、でも怖くないかもw次項有
posted by 姫♪ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

10月3日(火)匂いにヤラれたぽぃ

ぅぅぅ...   今宵は 具合が悪いもうやだ〜(悲しい顔)


いちぉ ゴルフ練習には行ってきましたが〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


今宵は寒くないし、風もない。
           ゴルフ練習にはぴかぴか(新しい)絶好ぴかぴか(新しい)の状況。

少しくらい具合悪くてもやめて帰るなんてもったいないexclamation

後で殿に 今宵の練習結果を報告しるんだし〜



サーチ(調べる)今宵、殿先日断ったコンペの「なおらい」レストランビール)に参加。
 その後、麻雀行って〜早めに切り上げられたら
家に来るかもexclamation&questionちゅ〜ことになっていたグッド(上向き矢印)


あさって一緒にラウンドするんだから〜と、
自分にムチ打ってがんがって練習しましたあせあせ(飛び散る汗)
 


   ・・・でも本当に具合が悪くて、少し打っては 休み、
また少し打っては 休み・・・次項有



ランキングバナーポチッとしてくれたら喜びます♪

次項有続きを読む次項有
posted by 姫♪ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

