2005年06月14日

6月12日(日)二日酔いっぽ・・・

前日〜とぉっても楽しくビール 飲みすぎたよぉだ。
 二日酔いっぽ・・・ふらふら

  コレといった症状はなぃが、水がヤケにウマイぴかぴか(新しい) たらーっ(汗)


午前中は寝たり起きたりの繰り返しで、超ダラダラしていたバッド(下向き矢印)
ダラダラしながら、ずっと考えていた。↓↓↓

風邪っぽな殿のスケジュール、聞いてなかったけど 今日も仕事なのかなぁムード

心配するコトしかできなぃのが 悲しい現実。

殿が家(自宅)にいる時は わらわからの携帯電話メールは なるべく しなぃよぉに心がけている。(←いちぉ、ねっw



         次項有次項有次項有
今日、殿からの連絡がなくても 放置したほぉがいいのかもしれない。風邪っぽだって言ってたし。。。


o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ でも放置は〜〜〜やっぱ、かぁいそぉexclamation&question

熱でも出て寝込んでたら 悪いかな とか かなり迷ったが、一言だけのメールなら いいかなぁと思いmail toしてみた。風邪、大丈夫かぁexclamation&question


殿の携帯電話には、わらわの名前で登録してあるから、一言だろぉが 二言だろぉが、めっかったら絶対マヅイのだが・・・たらーっ(汗)


1時間たった14:15ひらめき 殿phone to
ヘンな声で話してるから、。家なの?と聞いたら、仕事の出先で、ヘンな声=完璧な風邪声だったたらーっ(汗)

姫♪に移したら大変だから、2・3日は 会わないほぉがいいよもうやだ〜(悲しい顔)
俺、具合悪いし・・・バッド(下向き矢印)
とか、言いながら〜 なんだか遊びに来たそうなかんぢがー(長音記号1) (≧艸≦)プププッ!!!

殿の風邪なら、貰ってもいいよわーい(嬉しい顔) わらわの家に寄り道したかったらおぃで揺れるハートと言ってあげたら、
もし移ったら、姫♪は身体弱いから大変なコトになるetc...
ゴチャゴチャ言ってましたが、15分後には コンビニの袋をぶら下げて〜わらわの家るんるん



  一緒に遊びたいけど移しちゃ悪いと 気を使ったらしぃです(≧艸≦)プププッ!!!


殿は くしゃみ&鼻水&咳、3拍子そろって ホント辛そうでしたたらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)こんなにヒドイ状態なのなら、やっぱ来てもらわなかったほぉが

ちょっとでも 殿に近づいたらがく〜(落胆した顔)移るから寄るな!!と言い、離れていくダッシュ(走り出すさま) それが面白くて、狭い家のリビング中を おっかけっこ(≧艸≦)プププッ!!!

時間と共に 観念exclamation&questionした殿、となりに座ってゴルフパンヤゴルフ


1ゲーム終わったトコロで、やっぱ だるぃなぁぁバッド(下向き矢印)と言って、甘えて引っ付いてくる。

m9(・Д・;)なんだかんだ言っても〜思いっきり 移りそうなコト、してるぢゃん!!

激爆しながら、でも殿はポーっいい気分(温泉)とした顔してるので 熱を測ってみたら 37.2℃exclamation×2(* ̄△ ̄)ゲッ・・・ 熱ありゅぢゃんがく〜(落胆した顔)


今日も18:30から会議があるけど わらわの家から直行するというので、甘えさせてexclamation&questionあげました。


  熱ありゅのに〜〜〜揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
   ちゅ〜か、なんで そんな元気あるのだexclamation&question
       こないだシたばっかな   (ノд≦、)ノ彡☆ペシンペシン!!!



体調の悪いときって、男の人でも〜甘えたくなるのかなw
(あ、ソッチのコトぢゃなく、ねっあせあせ(飛び散る汗)


  すっかりラブラブexclamation&questionしちゃって 気が付くと18:35がく〜(落胆した顔)



     会議には 15分の遅刻だったらしいでっちゅ(・∀・)ニヤニヤ



      風邪でも 嬉しい黒ハート 


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート


posted by 姫♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いとかを心配したかったの♪


Posted by BlogPetの「たまご」 at 2005年06月14日 11:27
たまごぉぉ〜!!
昨日コメントなかったからサボってたせぃだと反省してたんだよ(汁

やっと〜マトモっぽぃことをカキカキしてくれたわw
Posted by ちえ姫♪ at 2005年06月15日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4341051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お願いだから酒は飲んでも飲まれるな!!!
Excerpt: 初めましてです(*^-^*) 私も二日酔いになりました……酒弱いなー…。トホホ
Weblog: サリクシンカ
Tracked: 2005-06-14 16:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。