2006年10月26日

10月24日(火)今後のパターン?!

前夜、お互いの気持ちを理解し合い、仲直りエッチもした。

ちょっとだけ殿は 意地悪だったけど、
ちゃんとわらわを気遣ってくれる、とてもハートたち(複数ハート)優しいエッチハートたち(複数ハート)


仲直りエッチハートたち(複数ハート)っていいなぁるんるん
なんかいつも以上に萌える黒ハート
 ケンカぢゃなく お互いが本当の気持ちを
言い合っただけなんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

今度ケンカした時は、その後ハートたち(複数ハート)エッチハートたち(複数ハート)で仲直り
コレっていいパターンになるかもなグッド(上向き矢印)

も カナリハートたち(複数ハート)気持ちいいハートたち(複数ハート)んだろるんるん


ハートたち(複数ハート)エッチのまっ最中ハートたち(複数ハート)殿はそう言った。



次項有ランキングバナーここも突いて黒ハート次項有 わらわも殿が大好き 次項有
posted by 姫♪ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10月18日(水)バイブ〜エッチ

ひらめき 14:14 時計 仕事中のちょっと忙しい時殿から携帯電話るんるん

大事な「セリ」の 結果報告電話かもexclamation&question
ちょっと忙しいけど 別室へ移動して出た黒ハート
  わーい(嬉しい顔) 1回切るから 20秒後にかけてグッド(上向き矢印)

セリ場にいる様子だけど どしたんだろう? 素直に20秒後 ー(長音記号2)
  がく〜(落胆した顔) あれぇexclamation&question も1回切るから また20秒後にかけてグッド(上向き矢印)

一方的に切られたのでΣ('◇'*)エェッ!?と思いつつ20秒後 ー(長音記号2)
  ふらふら やっぱだめだバッド(下向き矢印) 音しかならないあせあせ(飛び散る汗)

退屈して携帯電話をいぢっている間に
 バイブ設定をおかしくしたらしいダッシュ(走り出すさま)

直し方を口頭で説明し、3回かけ直しの実験に付き合ったが
結局 ー(長音記号2) 殿は設定できなくて。。。

またかけて〜と言われたが、今はちょっと忙しいから 後で、と断り電話を切ったバッド(下向き矢印)

ランキングバナーつんつんシテね黒ハート次項有 そ・の・ご (長いょ) 次項有
posted by 姫♪ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10月15日(日)ヒミツヘーキ

休みだから ゆっくり寝てようと思ってたのに、
        また携帯電話で起こされちゃった朝失恋

用事ぢゃなぃ友達からの電話を切った後、もぅ一眠りしようとしたけど ー(長音記号1) どぅも 眠れん・・・ 寝就かれん・・・むかっ(怒り)

ひらめき 殿 八つ当たり おはよう携帯電話をしてみた soon
殿機嫌がよさそうで、話してるうちに〜なんとなぁくわらわも機嫌がよくなていったグッド(上向き矢印)

晴れ だし、昨日やってなぃ掃除&洗濯をしなきゃあせあせ(飛び散る汗)


殿と話して機嫌がよくなったせいで さっさと行動できたグッド(上向き矢印)
掃除&洗濯も早く終わり、TV 秋華賞 目
 ネットで あちこち覗いてたら サーチ(調べる) たまごの背景げっちゅ手(チョキ)

晩ごはん時間の前に買い物へ〜と出かける支度をしていたらひらめき殿から携帯電話るんるん


次項有 ランキングバナー嬉し恥ずかしるんるん次項有 それからどした? 次項有
posted by 姫♪ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

9月30日(土)予定どおり・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψイヒッ

昨夜、記事をNEWUPグッド(上向き矢印) soon 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  目が覚めたら・・・・・・・時計16:00時計だった
Σ( ̄□ ̄;)ガーン (_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン



ベッドに入ったまま時計を見て、?!どんっ(衝撃)
枕元の携帯電話を見ると
どぉでもいいメール 3件 失恋(着うたサイトとか)しかなかったバッド(下向き矢印)

とりあえず殿携帯電話したら soon でた。

  わーい(嬉しい顔)ど〜も!こんにちはっグッド(上向き矢印)  (家にいるらしい
  もしも〜しっ、姫だけど...
  わーい(嬉しい顔)あ、はぁいっ!ど〜もど〜もw
  あのね、今、起きたの...
  (!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッexclamation×2exclamation&question...ですかぁわーい(嬉しい顔)


次項有次項有次項有ランキングバナーお約束のクリっと♪次項有続きも読もぉねっ次項有
posted by 姫♪ at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9月26日(火)キスマーク?!

今日も晴れ晴れ晴れ
    とってもー(長音記号1) ゴルフゴルフゴルフ ゴルフ日和 ゴルフゴルフゴルフ

出勤前の7:58時計
   殿がんがってね揺れるハート メールを送信るんるん
殿は今日、ゴルフコンペなのだグッド(上向き矢印)



わらわもゴルフイキた〜ぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも仕事が・・・ふらふら 次項有次項有次項有ランキングバナーココが最初っ♪次項有続きはこちら♪次項有
posted by 姫♪ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月22日(金)エッチの様子23日(土)ゴルフ練習

昨夜はお疲れ&頭痛で 21:00前に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんとなぁぁく風邪っぽぃよぅな、
女の子になったせいで体調がヨロシクナイのか、
ここ数日 殿とのゴルフ練習でカラダが疲れてきたのか、
エッチが激しすぎたのか とにかくダルくて眠かったのだぁダッシュ(走り出すさま)

 いっぱい眠い(睡眠)せいか、少しは楽になったょグッド(上向き矢印)


  ひらめきんで、んで、本番本題入りま〜すカチンコ


ランキングバナーまずはココねっ♪次項有続きはココねっ♪次項有
posted by 姫♪ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イロエロ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

