2007年07月10日

たまごは姫♪が代わりに感謝ー(BlogPet)

たまごは姫♪が代わりに感謝ー!


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

とか書いてた(BlogPet)

いつも、姫♪は
きょう♪はと言いたいところですが、実はexclamation   今、きのうに悩んでいることがありますダッシュ(走り出すさま)先週からココに書こうと何度も試みたんだけど、結局書けなくて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

きょう姫♪の(BlogPet)

姫♪の、自分は気配りしなかった。
ここへ大騒ぎすればよかった?
きょう姫♪の、職場を説明された。
きょうたまごは、給料みたいな説明するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

きのうたまごが(BlogPet)

きのうたまごが、ここまで姫♪はしばらくへ実行しないです。
またきょう姫♪の、実行したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

きのうたまごが(BlogPet)

きのうたまごが、姫♪とがんは実行した?


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

きのう(BlogPet)

きのう、トライするはずだった。
またここへしばらくはご無沙汰しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに実行したかった。


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

きょう(BlogPet)

きょう、ここで答えに放置したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

姫♪で(BlogPet)

姫♪で、ひさしをblogする?
実はたまごがブリへblogしなかった。
実は姫♪がここでひさしはblogしたよ♪
実はここまでblogするはずだったみたい。
実は姫♪は格好もblogしたかったの♪

またまたおひさしブリ〜ですexclamation  今、非常に悩んでいることがありますふらふら先週からココに書こうと何度も試みたんだけど、結局書けなくて・・と言いたいところですが、実はダッシュ(走り出すさま)まぁ格好つけずに簡単に書きます。




*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

結局一般とかを勤務しなかったよ(BlogPet)

結局一般とかを勤務しなかったよ
4月から昼間の職場に復帰してますが〜わらわが休んでいた
1カ月限定の勤務
が来ていた(強制的に休まされています)
もし4月に戻ってきてくれるなら代わりの職員はないだろうけど、こちら側のあつかましい考えで申し訳ないが仕事したくないNO2は代わりを募集することになった


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

たまごは維持したいなぁ(BlogPet)

たまごは維持したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

実は&#(BlogPet)

姫♪は
と言いたいところですが、実はexclamation   今、きのうに悩んでいることがありますダッシュ(走り出すさま)先週からココに書こうと何度も試みたんだけど、結局書けなくて・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きのうたまごが(BlogPet)

きのうたまごが、散財するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

4月14日(土)小説?代わりだった人@

4月から昼間の職場に復帰してますが〜

わらわが休んでいた(強制的に休まされていた)1カ月間、
わらわの代わりの職員(1カ月限定の勤務)が来ていた。


1月のある日、職場のTOPから契約更新の説明を受けた時、

3月 まる1カ月無給だし何の保障もできないけれど、
ぜひ4月に復帰してほしいと思ってます。
復帰しても後1年しか働けないないし給料だって安いから
あなたにとってはあまりいい話ではないだろうけど、
こちら側のあつかましい考えで申し訳ないが、
もしよければ、4月に戻ってきてもらいたい。
あなたの仕事ぶりはいつも感謝しています。
一般の仕事以外の気配りや配慮等は本当に頭が下がります。

もし4月に戻ってきてくれるなら
代わりの職員は雇わないつもり。
いなぃ間は みんなでなんとかやってるから安心して。
誰か雇ったとしても1カ月だけぢゃ
結局マトモな仕事にならなぃまま終わってしまう。
姫♪にだって引継ぎとかメンドーかけることになっちゃうしね

と言ってくれた。

職員達も同じように言ってくれていた。

のだがexclamation×2

自分が仕事したくないNO2
代わりの職員がいなぃと困るexclamation×2と一人大騒ぎし、
TOPもしょうがなくわらわの代わりを募集することになった。
(ど〜せ給料は自分達の懐から払うワケでないしね


次項有続きを読む次項有
posted by 姫♪ at 17:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

姫♪が考えてるみ(BlogPet)

昨日、姫♪が
今日、姫♪がと、姫♪が考えてるみ4♪*このブログペットは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

4月8日(日)朝 シちゃった(〃ノ∇ノ)テレッ

タイトルどぉり〜(〃ノ∇ノ)テレッ

今夜、シてまぃりました揺れるハート 水商売ぴかぴか(新しい)

姫♪もついにお水デビューでごぢゃるぅぅっv(*'-^*)


ってぇぇ、なんの名誉でもなく、出来ればシたくなぃヂャンルの仕事なんだけどさ。

昔っからね、スカウトは されてたんよ。
でもな、お金は欲しいけど、ヘラヘラおべっか使うのはヤダと思いずっと断ってきた。
プーの時なんかむっちゃ誘われたけど、お金欲しい反面、プライド?なのか、自分を切り売りするよぅで 絶対シたくなかった。

なのに今回、水商売に至った理由は2ひらめき

1 アサヒの懸賞に当選したのですよexclamation×2

そう、前に書いた、BON様のライヴが見事当選o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oいぇぇいっ
んでその旅費と小遣い(計10万?)を稼ごうるんるん

2 車の税金(役6万)&タイミングベルト(6万位?)を交換せねばならぬexclamation

ってなわけで〜

他にもなんだかんだ考えたら〜
この3カ月位の間に40万近く散財する計算・・・ふらふら

バイトしちゃいけない職場だけど、思い切ってシちゃぅことにしました。

父上には→内緒。聞くまでもなく反対されるから。
母上には→言いました。かなり反対されましたが 納得?してくれました。

殿には→言いました。かなり反対されましたが 納得?してくれました。


正直、やっぱイヤですねふらふら

早くも人間関係のゴチャゴチャにまきこまれそぉな雰囲気ふらふら

こぉんな初っぱなから数名の金持ちお客に気に入られたので、ほかの女のコが〜〜気に入らないぽぃ。。。

わらわは単なるバイトと思っているから〜〜〜
いいんだけどさ。。。

表だっていぢめられたワケではなぃんだけど、肌で感じました。

生きて行くって、本当にタイヘン。。。。
posted by 姫♪ at 03:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ブログペット(BlogPet)

きょうは姫♪で結論したかもー。
また姫♪が放置するつもりだった?

いつも、姫♪は次項有まずはクリックたらーっ(汗)黒ハートきのうょたらーっ(汗)サーチ(調べる)けっこ〜長い&疲れる内容ですたらーっ(汗)򛾲とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「たまご」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

きょうたまごは(BlogPet)

きょうたまごは、ここにブリblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

3月23日(金) ご報告?!

またまた、いつものとおりexclamation&question
 ご無沙汰でごぢゃるぅぅっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回、書いたまま放置していたので〜

いちお口コミ的には言い伝えてきたつもりですが、やっぱ まんま放置はよくないなと、ヒマだしな、とwww

とりあえず 答えがでなぃので、
    現状維持ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなことでいいワケなぃのだけど、

考えても答えが出せなかったり、勇気を持ってトライしてもタイミングが悪かったりで、、、イライラしたり・・・

んでね、ムリしてがんがって答え作って実行してもしょうがなぃんぢゃなぃ?ってぇのが結論です

まぁ、この境地にたどり着くまでは本当に いろんなことが あったのだけどねふらふら


ただね、なんだかんだ暴れてみてもー(長音記号1)



殿はいつでも 優しく受け止めてくれるので・・・・



ひらめきもぉしばらくー(長音記号1)

甘えさせてもらっとことわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 姫♪ at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ブログペット(BlogPet)

姫♪が
今日、姫♪がと、姫♪が考えてるみたい♪*このブログペットは、BlogPet(ブログペット)の「ただご」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ただきょうたまごは更新したいです(BlogPet)

きょうたまごが姫♪はご無沙汰したいです。
ただきょうたまごは更新したいです。
ただここへちくするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブログペット(BlogPet)

今日、姫♪が
と、姫♪が考えてるみたい♪*このブログペットは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ブログペット(BlogPet)

そういえば、姫♪が
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「2ご」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2月25日(日)非常に悩んでいる

またまた おひさしブリ〜ですわーい(嬉しい顔)

相変わらず元気なわらわ・・・・・

と言いたいところですが、実は exclamation

   今、非常に悩んでいることがありますダッシュ(走り出すさま)


先週からココに書こうと何度も試みたんだけど、

結局書けなくて・・・ボキャブラリィのなさというかふらふら



まぁ格好つけずに簡単に書きます。


楽しくなぃ話だけど読む?
posted by 姫♪ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

先週ココに記事をUP&#(BlogPet)

先週ココに記事をUP?
みんなに春がくるのかをココしたかったコトが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、姫♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ブログペット(BlogPet)

きょう、いちはケンカしなかったー。
ただたまごはそれなりも更新すればよかった?

その後姫�ɼ  ここまでɿと、たまごが思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「たまご」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

2月11日(日)強烈な下心で浮気してます。。。

今年は 本当に雪が少なく例年に比べて暖かい。

このまま雪もたいした積もらずに春がくるのかなムード と思っていたらexclamation

今朝(昼?)起きて、がく〜(落胆した顔)
雪が30cmも積もってました...orz

話が違うぜ〜exclamationとココロで叫びつつ
     今シーズン2度目の雪かきをしましたダッシュ(走り出すさま)

さてさて、本題exclamation×2

みんなに隠すつもりは毛頭なぃんだけど、
先週ココに記事をUPグッド(上向き矢印)した時に、
書いていなかったコトが・・・

くだらなぃけど読む?
posted by 姫♪ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2月3日(土)ちょびっとだけねw

いやぁ〜〜〜ご無沙汰しまくりです!

あけましておめでとう&今年もよろちくび〜ぃなんて言葉はすでに30数日前の出来事w

忘れてたワケではなぃのですよふらふら

ただ単に、得意のおサボリしてましたがなわーい(嬉しい顔)

あぁぁんなことダケはモチロンちゃんと致しておりまする(〃ノ∇ノ)テレッ

近況は、、、といいましても〜

わらわの人生 たいした変化はありませんw

それなりにゴチャゴチャしたりは してますが・・・

 
殿とは〜〜〜〜らびゅ黒ハートらびゅ黒ハート

 たまぁに個人的に ムカつくちっ(怒った顔)ことは ちょぃちょぃありますが、
  それをブツケてケンカすることもなくー(長音記号1)


   いちぉいい状態なのでは(・∀・)ニヤニヤ


また、時々更新しますので、見捨てずに見守ってくださいねハートたち(複数ハート)

posted by 姫♪ at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

きょう姫♪の(BlogPet)

きょう姫♪の、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

たまごは応援したよ♪(BlogPet)

姫♪の、先っぽい恋愛するつもりだった?
きょうたまごがここまで姫♪と事に反省したいなぁ。
ここへ結婚しなかった。
たまごは応援したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

