2006年09月18日

わらわのお仕事

連休最終日でしバッド(下向き矢印)

金曜はゴルフ行ったけど後の土・日・月は・・・
     ダラダラするのみで過ごしてしまったふらふら

今年の3月からわらわのお仕事は臨時公務員モドキなので
カレンダーの赤い日はお休みなのだるんるん

平日のみ勤務で8:45〜17:30 残業ほとんどナッシング

仕事内容は書類整理中心、雑用&お茶汲み係みたいなモン
なんで たいして頭を使うこともなく責任もなぃよぉなことばっかw
     すんげぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

人間関係も良好グッド(上向き矢印)
わらわを除く職員の皆様は転勤族なせいか、
とっても 事なかれ主義 温厚ぴかぴか(新しい)


たまたま募集がでていたこの仕事、
職安の人に強く勧められ受けてみたのだw
正直、ど〜せコネのある若いおねぇちゃんが受かるんだろうな〜
なんて思っていたのだが、意外や意外exclamation×2
     がく〜(落胆した顔)わらわが受かっちまったわーい(嬉しい顔)

働きやすいし、お休みもいっぱいあるいい職場るんるん

勤めだした最初の頃は
こんな楽でいいお仕事あったのねっるんるんと心から思っていたの...

  だが〜〜〜スッカリ忘れていた
             残念なことが次項有次項有次項有


ランキングバナーよかったらココをクリックしてねっ♪

  左斜め上 ランキングに参加してる(*・Д・)/ダー゚+。☆゚応援してね黒ハート


次項有続きを読んでみてねぇ次項有
posted by 姫♪ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

姉のこと

姉は たった35歳で、不本意にも 病気で旅立った。
姉のコトを思うと、いつも涙が溢れてくる。


かわぃぃ娘もいて、裕福な家庭。
ダンナ様の経営する会社とは別に 姉の趣味から始めた商売も 大繁盛していた。



めっちゃ重いケド、続きを読んぢゃぅ?
posted by 姫♪ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

履歴書モドキ

19xx年:2姉妹の「妹」として産まれる

 1歳:ピアノ&エレクトーンを習い始める(15歳まで続ける)

 3歳:交通事故に会う。一時的に失明するが回復。

 9歳:食べ物の好き嫌いが激しく
     重度の貧血により入退院を繰り返す
     「潔癖症の為このままでは大人になるまでもたない」と
                 宣告を受け 両親は激しく失望
    (以降、学生時代は 
      ほとんど体育の授業を受けず 治療は20歳まで続く)

 18歳:某百貨店の受付嬢兼事務員として就職

19xx年:殿と知り合う
    (殿の口説きにハメられてしまぃ?!6カ月後に交際開始)
      殿の影響でGolfを始める


 続きを読んぢゃう?!
posted by 姫♪ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | わらわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

