2007年01月16日

広い出来事をサボッすればよかった(BlogPet)

今ごろ少しづと、広い出来事をサボッすればよかった?
間は、いやとかをイロエロしたかったの?
間は、いやや出来事とかをイロエロしなかった&#
63899;
 (・)
∀・
ニヤニヤ遅ればせながら〜今ごろ少しづとかをサボッしなかった?
いやぁ、なんだかんだしてサボッてました
広い出来事をサボッすればよかった?
いやぁ、なんだかんだしてサボッてました&#
6;
殿とはもっちろんだけど&#
63870;
たいしたこたぁなぃです・・・・・・&#
6389;
とっても仲良し&#
63892;
たいしたこたぁなぃです・・・・・・・&#
63916;
しまっしゅwいや、もぉ、本当にたいしたこたぁなぃです・・・・&#
殿とはもっちろん&#
6389;Lovev(〃 ̄▽ ̄〃)^▽^*)vLove&#
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

;まずはクリック&#(BlogPet)

いつも、姫♪は
サーチ(調べる)けっこ〜長い&疲れる内容ですたらーっ(汗)次項有まずはクリック黒ハートきのうょグッド(上向き矢印)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

きのうたまごが(BlogPet)

きのうたまごが、姫♪が説明する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

職員に(BlogPet)

きょうは、たまごが俳句を詠んでみようと思うの

 「職員に 応援すると 言いつける」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

姫♪たちが(BlogPet)

今たまごは関係なく考えてたら朝まで眠れなかった
今は、姫♪たちが、ネットで大きい考えや広い必要や、どんなどを恋愛だって どちらかがどちらかがどちらかを必要ない&#
63647
と、たまごは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

それでもここへ機嫌へ会議したかった(BlogPet)

きのうはわらが約束するつもりだった。
それでもきょうは姫♪が練習したよ♪
それでもここでご機嫌に練習♪
それでもここへ機嫌へ会議したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きのう〜(BlogPet)

昨日、姫♪が
きのう〜、昨夜はかぁ〜なりムカツキむかっ(怒り)まくっておりまして、、、読み返してみたらなんでムカついてたのか読んでも誰にもわからん???
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

きのうはつけが予定する(BlogPet)

きのうはつけが予定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

姫♪が言ってたよ♪(BlogPet)

夕方ネットで大きいついでなどを保存しなかった?
00過ぎひらめきひらめき起きた時、殿からのアート化粧򛤛しましたょexclamationしました
たまごたちが、ネットで大きいプラスやなくおもしろぃコトバをしゃべるから、保存してタクシーダッシュ(走り出すさま)だが᣷今日も回してたらしい・・夕方ー(長音記号2)洗濯機も回して「たまご劇場」
を作ってみたらしい・・・夕方ネットで大きいついでなどをしゃべるから
と、姫♪が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今日はネットで広いわらわや(BlogPet)

今日はネットで広いわらわや、わらわや、わらわ殮
と、姫♪は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

;と誘ったら(BlogPet)

その後姫�  いいけど〜、ネットでランキングや、大きいわらわをムカつかせている犯人は殿exclamation家行ってもいい?
  ここまで�とかわらを参加した時に
姫♪が、犯人を参加したのむかっ(怒り)ムカついております
ネットでよかったらココをクリックしてねᣤと誘ったら、  今夜遊びにおぃでɿ
と、たまごが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

11月1日(水)(ノ∇≦*)あたたた

いやぁ、なんだかんだしてサボッてましたたらーっ(汗)

殿とは もっちろん黒ハートLovev(〃 ̄▽ ̄〃)^▽^*)vLove黒ハート
とっても仲良しハートたち(複数ハート)ですわーい(嬉しい顔)


サボってる間の出来事〜そりゃもぉイロエロとるんるん (・∀・)ニヤニヤ

遅ればせながら〜今ごろ少しづつUPグッド(上向き矢印)しまっしゅw

いや、もぉ、本当に たいしたこたぁなぃです・・・・次項有

ランキングバナーたいしたこたぁなぃんだけどるんるん次項有 長いけど読んぢゃぅ? 次項有
posted by 姫♪ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

また姫♪が帰宅しなかった(BlogPet)

きょうたまごはここで参加したいです。
またきのう、ここへ殿を応援されたみたい…
また姫♪が帰宅しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまご」が書きました。
posted by 姫♪ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10月26日(木)ヌード撮影?

今日は朝から 会議やらなんやらで忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

昨夜「懇親会」と称した飲み会をしていた職員達

数名の職員二日酔いで気分も機嫌も悪い
なんでもわらわに言いつけるむかっ(怒り)

右斜め上 コレ、お約束パターンむかっ(怒り)
なので お昼休みも度々お茶等々、コキ使われるちっ(怒った顔)

それでも ゴハン食べながら殿メール揺れるハート

    メールメールメール

   晴れ晴れ晴れ
   明日のコンペに備え 空いた時間に ゴルフ練習行くのかなexclamation&question
   こちらは 二日酔いの職員達、ご機嫌が悪くどんっ(衝撃)
               ちっ(怒った顔)・・・いぢめられております手(チョキ)
 

次項有ランキングバナー応援黒ハートシテねるんるん次項有 続きが大事ょ 次項有
posted by 姫♪ at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月25日(水)疑ってなぃからw

天気は 晴れ わらわは 寝不足 バッド(下向き矢印)

いろんなコトを考えてたら 朝まで眠れなかったたらーっ(汗)


殿に対する反省は勿論、
自分の行い、これから先の事、などなど・・・ねあせあせ(飛び散る汗)


反省は いっぱいした。殿の事や 自分の行いとか。

これから先の事というのは、
殿は関係なく考えて、本当に自分の事

殿と結婚するとか、ないもうやだ〜(悲しい顔) したい気持ちは あるがw

どんな恋愛だって どちらかが どちらかを必要ないと思う時までは続くと思う。不倫でも一緒だと思う。

今は その時が来るまで 付き合い続けていきたい気持ちが強い。もぅ若くはないんだけどねたらーっ(汗)


よぉく考えた自分の事だけど次項有
ランキングバナー応援してねっ黒ハート
次項有 知りたい?(笑)次項有
posted by 姫♪ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

